Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


しゅじゅつ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 11/ 23:05
昨日はお休みをもらって、口の中の手術をしました。
以下ちょっとエグイお話になるかも。。。

ちょっと前まで矯正をやってたんですが、その影響で下の前歯の歯茎がかなり下がってしまい、歯の根っこが見えてきてしまったんです。
歯磨きはやりにくいし、冷たいものはしみるし、歯が抜けてしまいそうで怖いし;
なので、上あごの歯茎を切り取って貼付ける、みたいな手術をしました。
途中で麻酔が切れて、痛かった…!二度と受けたくないです。
(でも親知らず抜いた時よりはマシかな。)
無事終わって、今は傷も良いカンジだそうです。
ただ、歯磨きできんのが一番ツライです。。。
早く普通の歯茎にならんかなー。


HPの掲示板のアダルト系のサイトの書き込み、どないかならんのですかねー…。
書き込みが続くようだったら一時的に閉鎖しようかな。
スポンサーサイト
