Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

腹痛

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 21/ 22:24
朝からお腹の調子がよろしくないです。
何か変なもの食べたか…ストレスかな?笑
いろいろ。溜まってるものもあるさ。

今日から新しい部署に移動となりました。
何か…すごく寂しい一日でした。
今までいっしょのチームだった人ともう一緒じゃないもんな。
とくにリーダーのところから離れるのは寂しかったです。
入社した時からずっと頼りまくってましたから。。。
やや、でもしっかりしないと。
これからいろいろ覚えんと。
がんばろー。

ハンマーソングと痛みの塔も好きです。
…BUMPのアルバムの話です。
スポンサーサイト