Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

でざいん

  • CATEGORYデザイン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 30/ 00:16
  • COMMENT2
070630.gif

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

こんな色の組み合わせが好きです。
ついつい同じ色を使ってしまいます。
カワイイ靴が欲しい。

今日は会社でちょっとだけデザイン的なものもやらせてもらいました。
何か久しぶりにデザインした。楽しかった…!
やっぱり自分はデザイン好きなんだなって思いました。
早くデザイナーになりたい。。。
そのためには努力を怠らないこと。
勉強しなくちゃ。感性を磨かなくちゃ。

まだ疲れが取れません…↓
昨日は早めに寝たはずなのに。足りないのかな。
明日は休息に一日当てよう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!

2 Comments

なつこ  

いいね!
デザイナー欲高めてがんばってくれたまえ。
また絵書こうぜ!

2007/07/01 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

うん!ガンガン上げていくよ↑
絵描こうぜ☆
グループ展やろーぜ☆

2007/07/01 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment