Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



週末

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 16/ 20:15
疲れが取れません。
いっぱい寝たはずなのにいつまでも眠たい…。
正月休みまであとちょっと!がんばるー…ぞー………zzz

今日はこの前もらったボーナスでPSPを買ってきました。
最近はそんなにゲームしないんですが、
むしょうに「どこでもいっしょ」がしたくなって、買ってしまった。
(中学生の時友達周りでかなりブームだった)
色はピンクにしてみました。かわいい…!
でも最近のゲームはいろいろ機能とかついてて難しいですね。
ついていけん。
