Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



おわったー!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 12/ 23:10
140ページの冊子ものの仕事が今日やっと印刷に回りました。
(…でもまだもうひとつ別の冊子の仕事持ってます。。。)
フォーマットはデザイナーさんが作ってくれてて、
そこに文字を流して組むだけの仕事だったんですが…簡単そうに見えて実は結構キツかった。
最後の最後まで訂正入ってくるし…笑

最近は簡単な冊子の仕事を回してもらえるようになりました。
だから毎日文字組みばっかりしています。わりと好きです、文字組み。

やらなあかんかったこといろいろ終わったし!
明日はちょっとのんびりしよう。
