Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おめざめテレビ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 11/ 00:43
最近めざましテレビのうらないがやたら当たります。笑
今日もひとつ当たってしまいました。
逆に明日から見るのが恐ろしいです。。。

会社の上司と、夢に一歩近づけるお話をしました。
あとちょっと頑張れば、夢がかなう。
頑張らないと。改めて思いました。
スポンサーサイト
