Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



やすみ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 09/ 21:50
12月は日曜しか休みがありません。
そんな日曜日ももうすぐ終わろうとしています。
最近時間経つの早いなあ…。

今日は某展覧会用の作品を作りました。(近々お知らせできると思います)
個人的にこういう場に出展するのは初めてで、ドキドキします。
来年はもう少し、こういう機会を増やしたいな~と思ってます。
とりあえず今は作品を作らないと!時間がない…!!!笑

あと、ブログのコメントをいただいているにもかかわらず、
最近はすぐに返信できないことが多いので、
一時的にコメントができない状態にしておきます。
ほんとにいつもありがとうございます。励みになってます。
