Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



ねむい

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 30/ 23:07
  • COMMENT2
20071130225941.gif

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

朝起きるのがツライ時期になりました。
休みの日なら、たぶん何時まででも寝てられると思うな。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!

- 2 Comments

kaba  

久しぶりです~

こちらも最近さむ~なりました。といっても、オオウラさんとこほどではないかw。こちらのホームページにリンクをはる時って、オオウラさんのバナー使っていいですか?確認のコメントになっちゃましたねw
ではでは・・・。

2007/12/01 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

おひさしです☆

kabaさんは確か沖縄在住ですよね?
沖縄は年中あったかいイメージです。笑
ほんとに最近寒くて、12月になったんだな~と感じます。

ホームページ「ProGrow」へのリンクですよね?
バナー使っちゃってくれてかまいません(*´ω`*)
ありがとうございます☆私もまた近々貼らせていただきますね♪
それでは~。

2007/12/03 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

