Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

疲労がピークに

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 29/ 22:07
  • COMMENT2
今日はお給料日でした。
Mac貯金のためムダ使いできないのですが、トレースボックスが欲しい!
日曜あたりに画材屋さんに行きたいです。

週末になると疲れがピークになりますね。
今日は疲れがピークに達してきて、キーボードを打つ指でさえフラフラ。
明日もまだ仕事なのですが…。

今日はおとなしく早く寝ます。
絵描きたかったけど…また明日!
スポンサーサイト

2 Comments

kaba  

疲れてると「絵」を描くのも結構大変ですよね。
そんなときは、夢を楽しみにして早く寝ます、私の場合。
夢が絵のモチーフになる事も、ありますので。
では
また来ますね~。

2007/06/30 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

そうですねぇ…。
なかなか思うように描けなかったり、モチベーションが上がらなかったり。
休むところはしっかり休んで、メリハリつけないとダメですね。
夢…最近ちゃんとした夢見てないなあ。
素敵な夢が見れることを願って早く寝ます!笑
また遊びに来てください♪

2007/07/01 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment