Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



働かざるもの食うべからず

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 11/ 16/ 21:47
  • COMMENT4
今日から家でも別のお仕事するっぺ。
24時間電磁波浴びまくりだー。

もうすぐ新しいお人形「ダル」が来ます♪
初ダル。水兵さんみたいなセーラ服の。
楽しみ楽しみ。
今年最後のお人形になるハズ。たぶんね。
…でも綾波プーリップちょっと欲しい。。。笑

- 4 Comments

ケロ  

家でも仕事Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張れーー★あんま無理すなよ!!

欲しいんだったら買っちゃえYO!!!!

2007/11/16 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

オウ☆でもかなりスキルアップになりそうな仕事だ(*゜▽゜*) b
がんばるさ。限界はとおに超えておるがなー。

買っちゃいたい…けど人形置くスペースとお財布と相談やな。笑

2007/11/17 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

なつこ  

うちのおばあちゃんは「ダルビッシュ」のことを「ビルダッシュ」と言うとりました キエ談
仕事がんばりよ~
あと運動はもう少ししましょう。マイクで筋肉痛て。

2007/11/18 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

なっちゃん

ばあちゃん最高やな~。(*´ω`*)
ってそのダルじゃないよ!笑
仕事がんばるさー。ぼちぼちね~。

運動はせなな…ほんまにな。
マイクで筋肉痛は自分的に伝説☆

2007/11/18 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

