Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

Noooooo.......

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 28/ 01:28
  • COMMENT4
今日は久々に(ほんとに久々!)土曜日お休みだったので、
美容院へ行きました!(美容院もかなり久々だ)
レトロなボブ(ちょっとふわふわ)にするはずだったんですが、
美容師のお兄さん、髪…切り過ぎじゃって…↓
ほぼショートカット。むしろ完全ショートカット。
それにパーマを当てたもんだから…オバッチャアアアアアン☆
髪の色も黒いもんだから余計にオバッチャアアアアアン☆

鏡見てあまりのショックに笑いそうになりました。
明日からこの頭を背負っていくなんて…。
最後は本気で泣きそうになりました。

でも、変な頭でも露骨な反応できないから頑張って笑ってみました。
いぬいヒロシに「美容院のブルース」を歌ってほしい…な!

4 Comments

ケロ  

ドンマーイΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張って生きようぜ!!

2007/10/28 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

kaba  

こんばんは。髪型って女の子にとっちゃーデリケートなトコだよね。私は今、茶髪の落ち武者のようなありさまです。
デリケートでもなんでもないw

2007/10/29 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

池やん  

ショート見たいな~~~~(●・∀<●)
でも、お気にじゃないならあんまり見せたくないか;;

2007/11/04 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆ケロ
が、がんばるるるる…!!!(´・ェ・`)
最近は常に髪型が気になって仕方ないさ…。

◆kabaさん
落ち武者ですか!笑
髪型ひとつでガラリとイメージが変わってしまいますからね。
のびるまでしばらくは我慢です…!

◆池やん
雰囲気が全然違うと思います~(;・∀・)
なんかほんとに、中学生みたいです。。。

2007/11/05 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment