Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

むしば

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 10/ 15/ 22:47
  • COMMENT4
奥歯に虫歯ができたっぽいです。
い、痛いよ…微妙にちょっとだけ痛いよ…。
あさってくらいに会社行く前に歯医者行きます…。ううう。

ブライスのミセスレトロママが当たりました☆
レトロ大好きなので、買えてうれしい♪

4 Comments

kaba  

早めに治しましょう

虫歯ですか?私も最近、治療にいっております。親知らずも抜きました。歯は若い時に治したほうが良いですよ\(^о^;

2007/10/15 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

ちょっと痛いけど、ほっといたら治ると信じています。
4本の親知らずも勝手に真っ直ぐに変わるはず( ̄-  ̄ )
歯医者きらいよーーーーー。

2007/10/16 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

なつこ  

あたしも左奥に黒いぽちっとしたなんかが。
虫歯かなー
こわいなー

2007/10/16 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆kabaさん
虫歯は虫歯だったんですが、たいしたことなかったみたいで、
五分くらいで治療終わりました…!びっくり☆笑
kabaさんも早く良くなるといいですね。
私も親知らずは去年二本抜きました↓あれはほんと、二度とやりたくないです…。

◆ケロ
兄さんの気合いがあれば、自然治癒力で完治するでしょ!
兄さんの気合いがあれば、親知らずなんか自然に抜けるでしょ!
歯医者はなあ…皆嫌いじゃ!笑

◆なつこ
いけるいける!それ昨日食べたゴマよ!
っていうのは冗談で、早めに行った方が良いよ!
後になるほど痛いのじゃ☆

2007/10/26 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment