Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

おかいもの

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 30/ 23:21
  • COMMENT3
最近は通販に頼りっぱなしです。
いや、最近じゃなくてずっと前からかな。笑
今日はアンクルブーツを予約しました♪
だいぶ前に描いたこのイラストみたいな白黒デザインのアンクルブーツです。
ほんとにレトロでかわいい…。
10月下旬にお届けだから、ちょっと待つんですけどねー。
三日前にはレトロなワンピースが届きました。これもまたかわゆい!
今のレトロブームがもっと続けばいいのに…!

まあ、外にでないからほとんど着ないんですけど…。
オシャレして学校行ってた頃はよかったなあ。。。
雑誌ももう半年以上買ってないし。
短いブーツはブーティって言うんでしょ?(違うのかな)
もう初めて聞いた時は笑っちゃったよ。
アンクルブーツもブーティなのかな…正しいブーティって…何。
スポンサーサイト

3 Comments

ケロ  

くっ○ん拉致ってケーキいこ(〃⌒ー⌒)ノ
ブーティとか初めて聞いた。。。

2007/10/01 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

池やん  

気がつけば、1ヶ月ぶり?!
お久ですなヽ(´∇`)ノ こっちの日記はマメに更新してるのね;笑
またレトロワンピで学校来てな☆
あ、お茶でもいいよ(≧▽≦)ノ♪

2007/10/07 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆ケロ
フォンダンショコラおいしかったよな~(*´ω`*)
また食いにいこ!
ブーティ…当たり前のように使われてるね。

◆池やん
お久しゅうございます☆
ミクシィよりコッチがメインなかんじでやってます♪
学校は仕事がアレなので、たぶんしばらく無理だなあ…お茶行きましょッ(*゜▽゜*)

2007/10/14 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment