Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スイミンブソク

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 27/ 20:31
  • COMMENT3
070627.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

結局昨日は映画が終わって、ファミレスで話し込んで、
3時くらいに寝ました。眠すぎるよ…。昔は余裕だったのにな。

今日は早く寝るつもりだったんですが、
明日提出の会社の方針(活動?)ポスターのデザインをしていました。
どうしてもギリギリにならないと腰があがらない私。
これは直さないとなあ…。おかげで日付変わってしまったよ。

GoodNight!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!

3 Comments

ブログランキング  

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

2007/06/28 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

kaba  

かわいいな

拝見させていただきます。手書きの雰囲気のあるイラストですね。お仕事でもイラストを描くんでしょうか?
毎日の出来事が、かわいいイラストで飾れたらとても楽しいですね。

2007/06/28 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆kabaさん
kabaさんはじめまして。コメント&お褒めの言葉をありがとうございます♪
三日坊主にならないように、頑張ります!笑

職場では残念ながらイラストは描きませんが、少し関わりがある職に就いています。(´ω`)
またよろしかったら遊びに来てくださいね。

2007/06/29 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment