Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひとだんらく

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 14/ 22:28
  • COMMENT2
久々に定時で帰れたのに、道がすーんごい混んでて、
結局遅くなってしまった…家が遠いって何か損だ。

今週はものすっごい量の仕事を短期間でしなくちゃいけなかったんですが、
それが今日は一段落つけました。
初校出しが終わったの。
制作の作業はもちろんですが、今回は進め方やまとめ方も考えていかないといけなくて、
わからないことだらけで、正直かなりキツかったです。
常に時間に追われてて、日が経つごとに嫌になって。
できることなら会社なんか辞めて、逃げ出したかった。
DTPの仕事初めてまだ三ヶ月の人間が、こんなのほんとに出来るか???
心配で心配で、いい年こいておかんの前で大泣きした日もありました。
(久しぶりに家族の前で泣いた…)
ほんとにキツかったけど、終わった時めっちゃくちゃ嬉しくて、テンションあがりまくりで。
リーダーや先輩たちが助けてくれて、やっとできて、
自分もちょっとだけ前進できたかなって思いました。
あとは営業さんに頑張ってもらうのみ!明日も定時で帰ったる!


関係ないけど…今日朝遅刻しました。
人生で遅刻とかほとんどしたことないから、
…リアルに凹んだ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ケロ  

お疲れさま(' - ' *)
アタイもまじ見習わなあかんわ(-Д- ;)
これからも色んなコトあると思うけど一歩一歩前進してください!!
姉さんならできるっす\( ̄∇ ̄*)

2007/09/15 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

お疲れチャン。
なんでさ、兄さん頑張ってるじゃないすか。
これからもめげずに(いや、時々めげながらも)頑張っていこうと思いますよん。
やってやるれ。

2007/09/16 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

