Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

かわゆ~!!!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 09/ 13/ 23:49
  • COMMENT0
何このテンプレ!
マジレトロ!マジオレンジ!!!

ということで、かわゆいレトロデザインに変更してみました。
かわゆいデザインが他にもいっぱいあって、見るだけで楽しくなりました。
そのうち私も自分でデザインして、テンプレ職人になりたい。笑

HPも秋冬カラーにリニューアルしたくなりました。

眠い~。最近ずっと残業続いてます。
そして明日は早出です。朝弱いのにさ…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment