Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



【お仕事】株式会社ミキハウス/ふしぎブロック イラスト作成

  • CATEGORYお仕事
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 30/ 23:44
1704302.jpg

170430.jpg

copyright (C) 2017 Oura Shiori All Rights Reserved.

(株)ミキハウス様発行、ふしぎブロック「かさねてどうぶつ」「かさねてのりもの」の、
ブロックデザイン・シートイラスト・パッケージ用イラストを担当しました。

体パーツにどうぶつの頭パーツを乗せるとどうぶつの鳴き声やメロディが流れるブロックです。
ボタンを押して音を流すこともできます。
(のりものは、タイヤパーツにのりもののパーツを乗せると、
 車のエンジン音やクラクション・メロディが流れます。)
また、付属のシートに乗せて遊ぶこともできます。

初めての立体のお仕事で苦戦しましたが、可愛く完成してとても嬉しく思っています!
0歳から遊べるおもちゃで、1歳になったばかりの息子の食いつきもなかなか良かったです。
ブロックとして遊ぶには、まだ手の力が足りないので、もう少し先かな?
その分長く遊んでもらえるので、出産祝いなどにもおすすめです。
たくさんの赤ちゃんに遊んでもらえると嬉しいです!

ブロック玩具ですが、絵本扱いなので、本屋さんやミキハウスさんで購入できます。
(公式オンラインショップ→かさねてどうぶつかさねてのりもの
お見かけの際はよろしくお願いします。

ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
