Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

生きてます

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 05/ 00:24
産休前に制作させていただいたお仕事をアップしました。
もうすでにお店に並んでいたり、過ぎてしまったものも…;

ここ最近、やっと息子の生活リズムがついてきて、
少しずつですが自分の時間も持てるようになってきました。
最近は寝返りができるようになり、しかし寝返り返りができなくて泣くので、
ひたすらそれをひっくり返す(そしてまた寝返りをする)、という1日を送っています。笑

制作時間に制限はかかりますが、
そろそろ仕事も再開していきたいと思っています。
お世話になっているクライアント様には復帰のタイミングでご連絡させていただきますので、
よろしくお願いいたします!
