Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

寂れていく町

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 26/ 22:22
  • COMMENT4
070826.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.
パジャマパーティ。(シルクのパジャマで)

今日は小・中学校の時によく行ってた大型スーパー(ゲーセンとかファンシーショップとかが入ってる)に、久々に行ってきました。
久々すぎて楽しくて婦人服のコーナーとかまでしっかり覗いてきました。
あとはガチャポンやったりUFOキャッチャーやったりプリクラ撮ったり。笑
でもなんか…昔の面影はあるものの、何となく寂れてました。
昔は日曜なんてもっと人が賑わってた気がするもんな。
テナントもだいぶ減ってたし。
ちょっと寂しくなりました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へランキングに参加してます♪クリックしてね!

4 Comments

ケロ  

あそこかな?( ̄-  ̄ )笑
最近いろんなトコが寂れてきましたね。

2007/08/26 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

池やん  

初めておじゃましました☆
ケロさんも来ているのね(*´▽`*)
たまに来ますね~♪

2007/08/29 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

おー!!池やん( ̄▽ ̄)ノ

2007/08/29 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

■ケロ
ル●アだよ!!!笑
いろんなところ寂れ過ぎ…東☆町とか寂れすぎよな…。

■池やん
いらっしゃいませー☆
来てくれてありがとございます♪
また遊びにきてやってください!

2007/08/30 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment