Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2016年!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 01/ 12:57
年賀状2016-1

Copyright (C) 2015 Oura Shiori All Rights Reserved.

新年明けましておめでとうございます。
2015年は、自分にとって変化のある年となりました。
お仕事の方では、憧れの雑誌の挿絵から雑貨まで様々なジャンルに携わることができ、
以前からやってみたかった子供向けのお仕事や一枚絵のお仕事などもさせていただきました。
お仕事をする機会を与えてくださったクライアントの方々には大変感謝しています。

また、夏には初めての東京個展を開催し、たくさんの方に絵を見ていただき、
非常に良い経験をさせてもらいました。
同業のイラストレーターさん達との交流も多く、たくさんの刺激をいただきました。

その後私事ではありますが、新しい命を授かり、体調の変化に日々驚きながら生活しました。
お仕事面ではご迷惑をおかけしてしまうことも…!
それでもたくさんの人に支えてもらって、なんとか乗り越えることができました。

そして年末からは家庭の事情で地元徳島へ帰ることとなり、
新しい生活をスタートさせました。
仕事面・家庭面、考える事がたくさんありすぎて、悩みに悩んだ1年間!笑
それでも、たくさんの出会いがあり、素敵な一年となりました。
私と関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!
東京には未練タラタラなので、
生活が落ち着いたらちょこちょこ遊びに出かけたいと思っています。笑


年賀状は「おさるの鼓笛隊」をテーマに。
毎年年賀状は仕事を意識しすぎてしまい、何を描くかですごく迷っていたのですが、
今年は自分の好きなものを描こうと決めて、テクスチャを使わない昔描いていたタッチで。
楽しく明るいイラストに仕上がりました^^


産休のお知らせ
出産のためお仕事の方は3月頭から一旦お休みを頂く予定です。
復帰は7月ごろを予定していますが、
子供の性格などを見ながらどうするか決めていく予定です。
復帰のタイミングでまたここやHP等でお知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
