Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



お香

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 26/ 02:10
  • COMMENT3
最近ちょっぴり病み気味でした。(今もかな)
うまくいかないことばっかりで、ホントに疲れたー。

今日はそんな自分を癒す為?一人で買い物してきました。
昼間の車はめちゃくちゃ暑かったなあ!笑
それで、初めてお香を買いました。
今ちょうどたいてるんですが、心底癒されるかんじがします。
いいもの買った…(*´ω`*)
しばらくコレにはまりそうです。
今度は他の香りも買ってみよう。

- 3 Comments

ケロ  

お香いいな(' - ' *)
でも、ミスって買ったら悲しくなるよ(TдT)笑

2007/08/26 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

ヌーン。
確かに好みじゃない匂いの焚いてしまったら結構きつそうやな;

2007/08/26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

きついなー(-Д- ;)
甘いやつは嫌い。

2007/08/26 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

