Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

お盆休み

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 14/ 20:02
  • COMMENT0
が、終わっちゃう!
明日一日しかないやー…。何しよっかな。
あっという間の休みでした。
ほとんど引きこもり。


そういえば!
MacとWinじゃHPの表示が全然変わってきますね。
当たり前のことかもですが…表示されるものが表示されないってことが
何回かあったので、ちょっと困りものです。
というか…Mac使いこなせてません。
ネットするぐらいしか使ってない…!
今日やっと解凍ソフトがダウンロードできました。
勉強しなくちゃ。笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment