Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


SAKURA

sakura.jpg

Copyright (C) 2015 Oura Shiori All Rights Reserved.

Twitterの方にはアップしましたが、
今の季節にぴったりの桜のイラストを描きました。
今年は上野の桜を見にいきましたが、すごく奇麗でした。


雑誌風

フリーペーパーの表紙風。文字は適当です。笑


ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
