Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

2015年もよろしくお願いします

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 06/ 14:24
150106.gif
Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

2015年になりましたね。
2014年は様々なお仕事に携わらせて頂きました。
また、交流会などにもちょこちょこ参加させてもらったりして、
たくさんの人と出会った年にもなりました。
今年も積極的に動いていきたいと思います。

年末年始はとにかくいろいろなものを食べ過ぎて、
お餅のようなお腹が出来上がってしまいました。
ちょとずつ落とそうと思い、昨日はカーヴィダンスなどをしてみましたが、
早速あちこち筋肉痛です。
…三日坊主にならぬよう頑張ります。

素敵な年賀状たちも届いております。
今年は喪中の為、年賀状でのご挨拶は控えさせて頂いていますので、
年賀状を頂いた方々には、寒中見舞いにてご挨拶を送らせていただきます!

ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト