Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

熱がでた話

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 19/ 15:40
141219.gif
Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

昔から風邪を引いたり熱がでたりすることはほとんど無かったのですが、
昨日は友達の家で発熱してしまいました。。。
人んちの布団を占領するという、なんとも迷惑なことをやってしまった。

家に帰って熱を測ると36.8℃になっていたので、下がった下がったと思っていたのですが、
(イラスト、℃を°って書いていますね…角度…)
よく見てみると38.6℃と結構な高熱でした。
ここ最近家にこもりっぱなしで、体力も落ちてしまっていたせいかな?
何か運動したいと思いつつ全くできておらず…。だめだめですね。

寝て起きたら平熱まで下がっていましたが、
まだ関節が痛むので今日は最低限のことだけして、ゆっくりしていようと思います。
(…といいつつ、普段やっていない絵日記など描いてしまっています。)

ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
