Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



近況

久しぶりのブログです。
もう11月中旬なのですね。早い早い…!
今月は誕生日を迎えて、年を一個とります。
そろそろ、自分の年齢を人に言うのに戸惑いを覚えるようになりまして、
そっとしておいて欲しい話題になりつつあります。笑

お仕事の状況を下記に2件アップしました。(HPの方にも)
なんだか最近動物のイラストばかり描いております。
現在進行中の案件でも、猫のイラストをひたすらかきかき…!
動物のお仕事も動物以外のお仕事も随時募集しております!笑

今年も残り一ヶ月と2週間ちょっと。
悔いのないように日々頑張って行きますー。
