Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申し上げます

2014summer.gif
Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

暑中お見舞い申し上げます。

ギリギリになりましたが、今年は初めて暑中見舞いを描いてみました。
久々にメルヘンなイラストです。描いてて楽しかった!

印刷会社でちょうどキャンペーンをしていて、
高級紙のヴァンヌーボがとってもお安い金額だったので使ってみました。
(会社勤めの頃はこの紙を使うのに憧れていたのです…!)
良い手触りだし、発色も思った通りに出てくれて、気に入っています。


気づけばもう8月ですね…!
7月はありがたい事にバッタバタの毎日でした。
家事と仕事の両立が難しくなり、家事がかなりおろそかになってしまった一ヶ月。
どうやって両立していくか、今後の課題となりそうです。
でも、とても充実した月となりました。
このペースが今後も続いていくように、頑張らないと。
スポンサーサイト