Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



【お仕事】Web用カットイラスト/亀井組5周年記念イラスト

  • CATEGORYお仕事
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 16/ 00:36
担当したお仕事をご紹介します。

【1件目】
140716_2.gif
Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

クリニック系のWeb用カットイラストレーション・アイコンを15点程度担当しました。
(契約の都合上、サイト名・クライアント名は非公開。)
またどこかで見かけたときは、オオウラが描いてんだなーと思って頂けると嬉しいです。
サイトデザインと組み合わさって、とても可愛らしいかんじに仕上げてくださっています。


【2件目】
140716_1.gif
Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

6月21日(土)・22日(日)の2日間行われた
リフォームプラザ亀井さまでの5周年記念祭用イラストを担当しました。
今年で担当するのも3回目。リピートでご依頼頂けて本当にありがたいです。
今年は「マリン」がテーマで可愛らしくポップに。
チラシ等に使って頂きました。


ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
