Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE



昭和レトロ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 08/ 05/ 23:12
  • COMMENT4
今週の土日は珍しく両方とも外にでました。
やっぱりひきこもりじゃない生活もいいねー…。

昨日は仕事帰りに会社のお姉さん方と飲みに行ってきました。
お店が昭和レトロな雰囲気のところで、
家具とか小物がいちいち可愛くてときめきました。
帰りは遅くなったけど、ほんと楽しかったー。
あ、前よりお酒ちょっと強くなったかも!
甘いのしか飲めないけど。笑

今日は地元の友達とご飯へ。
ジャンルは少し違うけど、クリエイターな子なので、
また展示会とかしたいねっていう話で盛り上がりました。
やりたいことがいっぱい。

- 4 Comments

ケロ  

明日は雨かな。。。や言うて( ̄▽ ̄)ノ
私は最近、酒弱くなったかも・・・

やりたいことあるって素晴らしいっすね☆

2007/08/06 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

ふふふ…バッチリ晴れてましたよ、兄さん!
お酒弱くなったのか…私も弱いし、また飲みに行きましょ♪笑

今の私からやりたいことが無くなったら、生きていけなくなるかも↓
なんちゃって。

2007/08/06 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

香川は雨降ったぜ( `ー´)ノ

なんかリアルだね。。。
死なせないぜ、お姉さん(´ε`*)笑

2007/08/07 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆ケロ
まじでかー…(^ω^;)
あたしのせいかしららら。笑
リアルだろお。目と手が無くなっても何もできなくなっちゃうよお。

2007/08/07 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

