Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


4月!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 02/ 18:14
140402.gif

Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.

4月突入。ブログも一ヶ月更新していなかったとは。
今日は載せれる新しいイラストがないので、
去年のデザフェスで販売した春っぽいカードのイラストを…(^^;)

新しいグッズ制作の方に時間が取れないことなどの理由から、
先日グッズを置いてもらっていた委託店さんや企業さんからすべて引き上げてきたので、
またネットショップでのんびり販売してみようかなーと考えています。
(いつになることやらですが…!)
というか、まだデザフェスから一年も経っていなかったのね。
なんだかすごく昔のことのようです。


2月に少し予定を入れすぎてせかせかしてしまっていたので、
3月は思い切ってゆっくりお休みすることにしていました。
2週間ほど実家に帰ったのですが、
県外の大学に通っていた弟も卒業して実家に戻っていたりで、
久しぶりに家族そろって食事したり話もすることができました。
とてもリフレッシュできた一ヶ月でした。

しかし本当に、、、何もしていないわ。笑
4月からまた切り替えて、イラスト活動に集中していきます。
スポンサーサイト
