Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

展示会日和

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 03/ 21:38
もう3月。
予想通り2月はあっという間に過ぎてしまいました…。
でも、自分の中で決めていた目標を達成することができました!
まだまだ私はがんばり足りないと思っているけど、
今回はちょっとだけ、自分を褒めてあげようと思います。

そしてそれが効いたのかはわからないけど、少しずつ忙しくなりつつあります。
自分が一番やりたいことまでは、まだ到達できていないけど、
ちょっと前進したのかなー…と、感じています。
またここで良い報告ができると良いのですが!

------------------------------------------------------------------------------------------

そして今日はお絵描き仲間のERI ADACHIちゃんと
よこたひさこちゃんとお茶してきました。
ここ最近、私は自分の絵に対して悩むことが多くなっていたけど、
皆それぞれ絵に対する悩みは持っていて、
でもそれに対して前向きに進む為に考えている姿勢を見て、
自分ももっと頑張らないとーと思いました。
とにかく、今はがむしゃらに描くしか、ない!
絵の深いお話ができるお友達は、本当にありがたい存在です。


その後、ぽたかふぇさんにも行ってきました。初ぽたかふぇ。
店長さん・オーナーさんのお二人がとってもきさくで素敵なカフェでした。
そしてなんと、席の後ろの黒板に絵を描かせてくださりました。


140303image.jpeg

3人とも夢中で描いてしまいました。

140303image2.jpeg

左からERIちゃん・ひさこちゃん・わたし
黒板に絵を描くときは塗ったら見づらくなるからアカン、と学びました。笑

140303image3.jpeg

ひさこちゃんがかわいいかわいい似顔絵を描いてくれました。
そんな彼女は今日から3/16(日)まで、高円寺のハティフナットさんで個展をしています!
ほっこりやさしい気持ちになれる作品達を、是非見に行ってください♪

140303image4.jpeg

展示作品の一部。新作絵本の原画です。
スポンサーサイト