Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

新しいこと

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 07/ 23:33
140207.gif

Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.


2月に入りました。
今月はとりあえずざっくり目標をたてて進めています。
スケジュール帳にいろいろと予定を書き込んでみると、
既にあっという間に過ぎて行きそうな予感が…!
一日一日を大切にしたい。。。
楽しみな予定もたくさんです。


この間、新しい鉛筆を買ったのですが、
非常になめらかな描き味で、お気に入りの画材になりました。
アナログとデジタルを組み合わせた表現もできるといいなあと思い、
いろいろ試してみる予定です。これも今月の目標。
日々新しいことに挑戦していたいです。

あ、パンの名前の英語?は調べず適当に描きました。
そっとしておいて。笑


ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト