Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

ハーブティ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 01/ 27/ 11:41
140127_ハーブティ

Copyright (C) 2014 Oura Shiori All Rights Reserved.


もうあと少しで1月も終わり…!
今年入ってあっという間に一ヶ月が過ぎてしまった気がします。
予定よりもゆったりペースで動いてしまっていますが、
女性誌向けのポートフォリオが新しく完成しました。
2月からはこれを持ってばんばん動いて行きます。


最近ルイボスティーにはまっています。
体質改善したくて、カフェインが入っていない飲み物を調べていて見つけたのですが、
アンチエイジング、ダイエット、便秘、安眠効果、二日酔い、不妊治療にも効くみたいです。
あとハーブティーにも興味があるのですが、
試飲せずに買うのはちょっと勇気がいるなあと思って手が出せていません;
いつか試してみたいな…!

あと、意外とお湯(白湯)も体に良いと教えて頂き、飲んでいます。
お湯、飲んでみるとちょっと甘く感じて美味しいのですよ。
こちらは冷え性、ダイエット、美肌、デトックスに良いみたい。
寝る前に飲んでいます。



ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
