Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

おっと…

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 25/ 21:05
  • COMMENT5
070625.jpg

Copyright (C) 2007 Oura Shiori All Rights Reserved.

今日は久々にアナログで絵を描きました。
何だか昨日から「久々」ばっかりですね。笑
アナログはアナログで味が出るからスキ!いっぱい塗り込めるしね。
デジタルもアナログも両方できるイラストレーターになりたいな。


仕事帰りに本屋で立ち読みしてきました。
デザインやイラスト系の本を満足するまで読むのが最近のマイブーム☆
本屋に寄ったその日はすごくクリエイティブな気分になれるのです。笑
で、今日は前から目を付けていた本を買ってしまいました。
1965年~1970年のファッションが載ってる本です。
カワイイカワイイ!!!
こんな世界で生きたかったなあ…なんて思います。
しかし…高かった↓デッカイ出費だー。

5 Comments

SAtoko  

にゃ~っす(≧ω≦)
こんなトコでblogしてたなんて・・・
しかも、2月から!
更新してなさすぎやん(笑)
毎日、遊びにくるけん毎日更新してな♪笑

2007/06/25 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

遊びに来てくれてありがとう♪
実はコッソリやっていこうと思ってほったらかしでしたw
リンクもありがとね(*゜▽゜*)
毎日更新目指して頑張る☆さっちゃんも更新してよ~!笑

2007/06/26 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

SAtoko  

もう1回きちゃいました(笑)
趣味の一つがblogなんでね~。。
がんばる♪勝手にリンク貼らせてもらいましたん(*^ー^*)ノ〃テヘヘ

2007/06/26 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

なつこ  

ちゃんと続けるんじょ~

ということはもうmixiはせん方向か?

2007/06/26 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

◆SAtoko
趣味がブログなんか~(*´ω`*)
またいいブログ見つけたら教えてくだされー☆

◆なつこ
あい!頑張るっす…(^ω^)
たぶんせん方向やな~。
あ、でもテンション高い時はあっちに書くわ。笑

2007/06/27 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment