Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クリスマス〜年末

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 12/ 25/ 16:24
131225.gif
Copyright (C) 2013 Oura Shiori All Rights Reserved.

今日はクリスマス!
今年の12月はあっという間に過ぎて行った気がします。
このまま年末まで一気に過ぎて行きそうです。
イラストは記事とはあんまり関係ないですが、
美味しそうなケーキが雑誌に載っていたので描いてみました。


さて。
Twitterの方ではつぶやいていたのですが、
昨日はPerfumeのライブへ行ってきました。
もう随分長いこと彼女達のファンをしていたのですが、
地方住みで有給が取りづらい職場で働いていたことや、
抽選に外れたりしたことが原因でなかなか行く事ができませんでした。
そして昨日やーっと初めてのライブに行く事ができました。

二階席だったし、モニター?で見るのがほとんどだったけど、
ちょうどステージの真ん前の位置だったので、
演出すべてが見渡せてとかも分かりやすかったし、
途中からすぐ下に移動してくれて大好きな曲を踊ってくれたりしたので、
本当に本当に幸せな時間が過ごせました。

彼女達は本当に可愛く、またとても格好よかったです。
以前よりもずっとずっと好きになりました。
何より感動しました。
素敵なクリスマスイブを過ごせてハッピーです。


ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
