Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歩く

131112.gif
Copyright (C) 2013 Oura Shiori All Rights Reserved.

先日の記事に引き続いて女性誌向けの頭身のあるイラストを。
ダイエット本を参考に、自分の絵柄で挿絵の練習をしています。
自転車描くの大変だったわりに、小さくて見えない。笑
たくさん描いて、慣れていきたいと思います。


地元では車社会が普通で、歩くことも少なかったのですが、
東京の街を歩くことにもだいぶ慣れました。
夏は汗だくになってしまうので、相変わらず苦手ですが…!
都会の人は足が細い人が多いので私もいつかそうなりたい。笑


ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
