Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

最近

131108.gif
Copyright (C) 2013 Oura Shiori All Rights Reserved.


展示会も終わり、気持ち的には少し落ち着いてきました。
最近は女性誌向けの少し頭身の高いイラストの制作をしています。
ここ最近、食べ物や料理のイラストを描くのが楽しくて、
それに合わせられるような(今までの可愛らしいのも合わなくないとは思う)、
そんな人物の絵柄に。顔の雰囲気はガラリと変えてみました。
仕事に合わせて描き分けていけるといいなー。

今は線がないイラストばかり描いていますが、線を入れたイラストも描いてみたいし、
イラストエッセイみたいな漫画ぽいのも描いてみたいし。
挑戦してみたいものがたくさんです。
がんばりますー。

(自分がショートカットになってから、髪の短い女性を描く機会が増えました!笑)

ランキング参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ
