Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

Girls Illust Exhibition #24 wonder halloween 終了しました!

展示アップ

Girls Illust Exhibition #24 wonder halloween、無事終了しました!
私の作品は、下段真ん中あたりの黄色い作品です。
ハロウィンだけど、明るくハッピー!を意識して制作したので、
とっても派手派手なイラストになりました。
拡大したイラストは、HPにアップしましたので、よろしければご覧ください。

会場へお立寄くださった方々、ポストカードを購入してくださった方々、
本当にありがとうございました。
年内の展示はこれで最後になり、来年も7月までは何も出展しない予定ですが、
またその間に何か決まりましたら報告します。



展示1
会場の様子(画像は公式サイト様より拝借)

展示2
私の展示ブースの様子(画像は公式サイト様より拝借)
スポンサーサイト