Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HP改装しました。

  • CATEGORYHP関係
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 27/ 00:11
25日にHPデザインを新しく変更しました。
いろんなイラストレーターさんのサイトと自分のサイトを見比べると、
趣味のお絵描きサイト感が強いなあ、、、と感じたので、
今回は以前よりもビジネスを意識したデザイン・内容に変更しました。
トップイラストは近々新しく描きかえたいと思います。

ギャラリーのサムネイル、以前はすごく小さくしていたのだけど、
3倍くらい大きくしてみたら、意外と作品数があって自分でも驚きました。笑
でもこっちの方が見やすくなったし、わかりやすくなったかなと思います。


またよろしければ覗いてみてください♪
http://progrow.chips.jp/
スポンサーサイト
