Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おつかれ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2007/ 07/ 31/ 22:12
  • COMMENT3
今日はお給料日♪
社会人になって4ヶ月が経ちました。
一日一日が濃くて、毎日が勉強で、なかなか充実しています。

でもデザインの勉強を家でもちゃんとやらないと…と毎日のように思います。
時々簡単なデザインの仕事がもらえるんですが、毎回頭を悩ませてしまいます。
お客さんの反応も目の前で見られるわけじゃないから、余計に不安。
でも今日は先輩に褒めてもらえました。
お世辞だったのかもしれないけど、それでもすっごく嬉しかった。


日曜日は画材屋に行ってきました。
アクリルガッシュのラメ入りを思わず購入。
あと、取り寄せで水張りケントとボード?とタッカーを注文。
イーゼルも欲しいから、ケントが来たら買っちゃおう。
絵がかきたい。今はゆっくり自分のペースで。

昨日と一昨日の日記も一緒にアップしてます。溜めてました。笑
スポンサーサイト

- 3 Comments

ケロ  

毎日、充実ってすごい事だと思います。
正直羨ましいな(・c_・`)
姉さんなら成功するわ♪ガンバレ( ̄▽ ̄)ノ

2007/08/01 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

シオリ  

自分がやりたいことにすごく近い仕事なので、
やっぱりそれが源みたいなところあります。
成功できるように努力してみせるさー☆ありがとう(*´ω`*)

2007/08/02 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

そかそか(' - ' *)
困ったことあったら言いなよー( ̄▽ ̄)ノ

2007/08/03 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

