Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

初電話!

営業用のポートフォリオも完成し、いよいよ営業活動へ。
…今までいろいろな理由をつけて、営業活動からは逃げていたのだけど、
いろいろ決心もついて、自分から動き出したいと思い、
本日出版社に電話をかけました。

もう、本当に、電話をかける前から緊張してしまい、
ドキドキが止まりませんでした。
130827.jpg

でも、電話を取ってくださった方がとても親切にお話してくださったので、
それがとてもとてもありがたかったです。

電話が終わった後は、今までうじうじ悩んで動かなかった自分が、
少しだけ前に進んだ気がして、気持ちが軽くなりました。

まだ入り口に入っただけではありますが、
一歩ずつでも、前に進んで、ここで良い報告ができるように頑張ります!
