Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

とくしまブライダルエキスポに行きました

  • CATEGORYお仕事
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 18/ 22:21
先日ブログの方で告知していた、
「とくしま・ブライダルエキスポ2013」へ行ってまいりました!

外観
徳島の東京ビッグサイト?こと、アスティとくしま。
看板はこんなかんじに掲げられていました。


ブース2
私のウェルカムボードがあるマナプロジェクトさんのブースはこんなかんじ。
事務所がそのまま引っ越して来たような、広々とした空間でした。


看板
じゃーん!
素敵な看板と一緒に、ディスプレイして頂きましたよ!


ブース
私のグッズも一緒に販売していただきました♡
広くスペースを取って頂き、感謝です!


ウェルカムボードA4
ウェルカムボードはこんな絵柄です。
(※出力したものと、色味は若干異なります)


神田うのちゃんのトークショーも見れたし、(スタイルめっちゃ良かった!)
ドレスのファッションショーでは、中学からの友人がヘアメイクとして活躍していたり、
私の式でお世話になった担当のプランナーさんに会えたりして、
1人でもとても楽しく過ごすことができました。
私も自分の式の前に参加したかったな〜。笑
結婚をお考えの方は、こういうフェアに参加されることを強くオススメしたいです。


そしてそして、
マナプロジェクトさんの事務所では、ポストカードを中心に、
私のグッズの販売もして頂いています。
興味がありましたら、ぜひぜひ足を運んでみてください♡
マナプロジェクト HP
スポンサーサイト