Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

徳島クリエイターズマーケット Vol.11に行ってきました。

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 03/ 18:05
今日は「徳島クリエイターズマーケット Vol.11」へ。

ちょうど徳島に帰って来ている期間に開催だったので、
知り合いのツナチナツさんが出展していることもあり、行ってみました。
今回は前に行った時よりも、県外からの出展者さんも
増えているのかなー?という印象でした。


130803.jpg
今日の戦利品。

左のシールは、ツナチナツさんのブースで購入した、
ウーパールーパーのキャラクター「へぺた」のシール。
ちゃんと型抜きされているシールで、以前から気になっていたものでした。
他にもゆるーくてかわいくてシュールなグッズがたくさんで、癒されてきました♪


右の羊ブローチは京都から出展されていたhellbent lab.さんのブースで購入。
ご夫婦で出展されていたのですが、お二方ともとても気さくな方でした。
hellbent lab.さんはTシャツやバッグをメインで制作されていて、
独特のシュールな世界観が魅力的。作品コンセプトがとても面白いのです。
東京のイベントにも出展されているそうなので、
関東の方にも是非見て頂きたいなあと思います。


毎度思うことだけど、足を運んで良かったです!
明日も10:00〜16:00まで開催していますので、
興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト