Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


展示会終了しました。

130625.gif

少し遅くなりましたが、小さな作品展無事に終了しました。
今回はポストカード以外にもグッズの出展をしていたのですが、
お買い上げ頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


今回の作品、テーマは宇宙。
タイトルは「惑星コーディネート」とつけまして、
自分なりにコンセプトのようなものがあるので、
珍しくこちらで解説させて頂こうと思います。


「惑星柄のワンピースに、星柄のタイツを合わせたら、
 胸元にはお気に入りのネックレスを飾りましょう。」

左手あたりにある球体達。
画面向かって右から水星、金星、手元に地球、火星…という風に、
順番に惑星が並んでいます。
宇宙そのものでファッションコーディネートしてしまおう!
という自分の中の世界から出来上がりました。
地球のネックレス。よく見たら飾りに月がついていたりもします。

そして女の子は太陽。
…地球燃えちゃうね。笑


大きい画像はHPの方にアップしましたので、
こちらもよろしければ見てみてください。
スポンサーサイト
