Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


にがおえのお仕事

  • CATEGORYお仕事
  • PUBLISHED ON2013/ 05/ 21/ 15:36
4th_2.gif

毎月レギュラーで似顔絵のお仕事を頂いている、
リフォームプラザ亀井さまが4周年を迎えられました。

ちょうどデザフェスの2日間に、4周年のイベントがあり、
そちらで使用するイラストを描かせて頂きました。
折り込みチラシやシール、配布用のお菓子など、たーくさん使って頂きました。
私もいつも以上に張り切って描いたのですが、
とても好評で、幸せな気分になりました…♡
スポンサーサイト
