Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デザフェス終わりました

デザインフェスタVol.37、無事終了しました!!
私のブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの「かわいい〜♡」を聞くことができた幸せな二日間でした。

ずっとお会いしたかった方にも会えたし、
いつも仲良くしてもらってる友達にも来てもらえたし、
絵描き仲間さんにもお立ち寄り頂けて本当に嬉しかったです!!
反省点もたくさんですが、参加して本当に良かったなあと思っています。

おそらく次回のデザフェス出展はないですが(抽選だからわかんないけど)、
今年はチャレンジしたいことがたくさんあって、
それが良い方向に向かってくれるといいなと思っています。
ここで良い報告ができるとなお良し!

以下の写真はブース設置直後のもの。状況に応じて変えていきました。

ブース半分

額拡大

壁アップ

机の上







〜番外編〜
お隣のルリさんのブースで顔ハメさせて頂きました♡らぶ。
顔ハメ

スポンサーサイト
