Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


iPhoneアプリのアイコンを描きました

  • CATEGORYお仕事
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 03/ 23:12
ツイッターの方でも告知させて頂きましたが、
虎岩ソフトウェアさんのiPhone、iPod touchアプリ
「FRONT - 片手で簡単操作の高機能ハンドミラー -」がリリースされました!
私はメインアイコン・ツールアイコンを描かせて頂いています。

こちらはフロントカメラを利用した鏡のアプリになります。
アプリ名の通り片手で操作できるのが魅力で、
普通の鏡としての機能はもちろん、
ズームの倍率を自分で決めたり、タイマー機能を利用して、
自分で確認しづらい場所を写したりすることができます。
かわいいアイコンで操作もとっても分かりやすくなっています。


アプリができていくまでずっと関わらせていただいたもので、
私にとって、思い入れのあるアプリです。
こうして完成した形でお知らせできてとても嬉しいです。


無料でダウンロードできますので、
iPhone、iPod touchをお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください♪
そして良ければ評価も書き込んで頂けると嬉しいです。
DLはこちらから。
https://itunes.apple.com/jp/app/front-pian-shoude-jian-dan/id470830844?mt=8
スポンサーサイト
