Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

これから

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 12/ 23:21
今さらですが、あけましておめでとうございます。
ブログも年末から書いてなくってびっくり。

さて、年をあけてから。

4月にする結婚式に向けての準備で、実家と東京を行ったり来たり。
やっと招待状のデザインもできあがって、あとは印刷するのみ。
なかなか自分好みのものができあがってニヤニヤ。
また式が終わったらここでもデザインをお披露目できたらいいなと思います。
他にもたくさん決めなきゃいけないことだらけで、
しばらくは落ち着かないかんじになりそうかな…!


そして、この5月のデザインフェスタに出展することが決まりました。
2日間の参加で、デザフェス出展経験のある先輩方や友達と、
横並びで出展させて頂く事に…!(一人1ブースずつあります!)
申し込み時はまだまだ時間があるから大丈夫だと思ってのんびりしてたけど、
もうあと3ヶ月…!こちらも頑張って進めていかないと!

ツイッターの方でちょこちょこ出していた「三つ編みネックレス」も販売します。
自分の中で三つ編みがブームなので、三つ編みイラストグッズなんかも
作れたらいいなあと思っています(*^^*)
大変だけど、がんばります。
スポンサーサイト