Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

2012

2012年も今日でおしまい。

たーくさんいろんなことがあった1年間。



新しいすみか、東京はとっても魅力的。

大好きなブランドだってあるし、

おしゃれなカフェだっていっぱいあるし、

行く場所には困らないし、

展示会もたっくさん。

可愛いものもたっくさん。

可愛い人もいっぱい。



でも、実家に帰って、

家族や、地元の友達や、お世話になった人達と会うと、

やっぱり地元も良いよなって思います。

なんだかほっこりあったかい。

新しい居場所を見つけたけど、

やっぱり自分の原点はここだなと思うのでした。



2013年も楽しむぞ!

