Welcome to my blog

オオウラシオリのなんやかんやブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


26

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 25/ 00:00
26歳になりました!

20代はあっという間に過ぎる、
というのを会社に入って間もない頃に
誰かに教えてもらった気がしますが、
本当にその通り。
(去年も同じようなこと言ってたような気もする…!)

25歳は、
退職、結婚、東京生活。
自分の人生の中では結構大きく動いた年でした。
良いことだらけではなかったけど、
自分にとって刺激になることだらけ。
不安だった家事だってできるようになりました。

たくさんの人にも出会いました。
東京に来ていなかったら絶対会えなかった人と出会って、
何度も遊んだりしているのは
未だになんだか不思議だなと感じたりもします。
縁ってすごい。

そんなことを通しての26歳は。
人のことをもっともっと大切にできるような人間になりたいなと思います。
スポンサーサイト
